(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2017年3月9日木曜日

バトルアリーナやってきました(`・ω・´)

バトルアリーナにやってきました(`・ω・´)
バトルロビーは共通shipです(`・ω・´)
まぁチャレンジの方のブロックはかなり減っていましたね・・・・

初日からラグとかSAO現象がありましたけど
感想としてはスプラトゥーンのガチマッチをやっている感がしました
あとはソード強くね・・・そし普段テクニックを使う職やってないせいで
てロッドが弱い気がします(´・ω・`)

とりあいずランクはB5まではやりました(`・ω・´)

目的はとりあいずコスチュームとスクラッチ限定の強化値上限+1、*ジラドザルバです
以外に必要なバトルコイン多い(´・ω・`)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿