(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2017年3月4日土曜日

ホワイトデーは大わらわ2017行ってみた+α

  • ホワイトデーは大わらわ2017

先週のアプデで追加になったホワイトデーは大わらわ2017行ってきました(´・ω・`)
まぁ目的はまぁ金バッチ集めかな・・・
他はオーダーでもえる☆12ユニットかな(´・ω・`)

ほとんどのエネミーが世壊種(AM)や龍族やダーカーです
前回のチョコレートの行方2017に比べて金バッチや難易度が下がっているかな(´・ω・`)


ラストはグリュゾラス・ドラゴですね(`・ω・´)
たまにエンペかイガネガツチでます(`・ω・´)


そして今回の戦利品ですやったぜ(`・ω・´)


  • PhotoFuniaの紹介
この前Twitterで偶然見かけた画像をポスター調などにするサイトです
サイト名はPhotoFuniaです
最初にどうな風に画像を加工するかをカテゴリーで選びます

次にどんな風に加工するかを選びます
あとは画像を選びGOっとクリックすれば完成です

完成品+α

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿