(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2016年12月23日金曜日

マザー行ってみた(`・ω・´)

とりあいずマザー行ってきました(`・ω・´)
前半戦のはライドロイドが操作しにくいせいか被弾しまくるし、逆に離れ過ぎるとHPが削られる(´・ω・`)
あと撃墜数によってドロップ率もかわる(´・ω・`)

後半は途中まで腕破壊→本体→腕破壊→本体以下ループがあってなんか物足りなかったです(´・ω・`)
それと体力が多いせいかやたらと倒すのが長かった(´・ω・`)2回目が40分かかった
こんややつ出てきたらキューブ破壊するかブレイバーならカタナコンバット使うぐらいかな(´・ω・`)o0(他の職あんま知らないし)
武器の潜在はwikiより
コレクトは比較的上がりやすい
まぁやっているコレクトナックルとツインマシンガしかやっていないけど

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログランキングへ PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村