(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2016年5月18日水曜日

MHOインストールしてみた

タイトル通りMHOをインストールしてみた(`・ω・´)
やり方についてはココのサイトを参考 日本からMHO-モンスターハンターオンライン-
早速DLして

DL終わったらアプデして

キャラクリしてみました(`・ω・´)

黒目のこがデフォルトで赤目がキャラクリしたやつです
正直デフォルトが良すぎてほぼデフォルトのままです



とりあいず今のところは問題なくできているので暇さえあればやってみてはいかがでしょうか(´・ω・`)
中国語が読めない(´・ω・`)

 モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ

2016年5月13日金曜日

大和行ってみた(`・ω・´)

今週実装したばかりの大和XHで行ってきました(`・ω・´)
待機場所がすごくいい(´・ω・`)

最初は砲台を破壊して次にAISで大和戦です(`・ω・´)




AIS戦楽しい(`・ω・´)
でもハイブーストがなんかAC臭するけど気にしたら負けですよね(`・ω・´)

まぁドロップに関しては自分は今のところいいやつがでない(´・ω・`)o0(★13武器でないかな~)
あとコレクトファイルはセイガーアーチャー狙いです(`・ω・´)

ゲームやりながらスクショ難しい(´・ω・`)

 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


2016年5月5日木曜日

PSO2新キャラで復帰しました

タイトル通り今年の1月ぐらいからPSO2で新キャラで復帰しました(`・ω・´)
まぁ今更ですけども・・・

というわけで今日は雨風とともに2016XHに行ってみました。
まぁ目的は雷閃タガミコウガとコレクトファイルの雷閃タガミコウガを進めるためです(`・ω・´)

その時に出たのがこいつです


でも正直いまズィレンハイトを使っているので当分変える気はないです(`・ω・´)




あとはコレクトファイルの雷閃タガミコウガが溜まって早速手に入りました(`・ω・´)
強化や能力付けに関しては暇があったらやりたいです
でもあと5本集めなきゃいかんし(´・ω・`)o0(新生武器特性上・・・
まぁそのうち集まるか(適当


こんな風に何かあったり良いことがあった時に適当に書きたいな~
と思っています(`・ω・´)


MHFに関しては去年の11月ごろからいろいろあって今は休止中なのでMHFのことはしばらく書きません(´・ω・`)
 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログランキングへ