2014年11月27日木曜日

モンスターハンター メゼポルタ開拓記初めてました 1日目+α


モンスターハンター メゼポルタ開拓記初めてました
最初に選んだハンターはエシャロットです!!まぁ見た目がよっかので選びました



こんな感じのゲームです


数時間くらいやったらこんな感じのパーティになりました

別館だったたScarletのゲーム日記は本館と合体しました
あと右上に広告をのせてみましたそれと
広告についてアンケートやります


MHF Xbox360・攻略ブログ モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

0 件のコメント:

コメントを投稿