2014年7月18日金曜日

MHF-G5 最新情報Ⅱ

金塵龍 ガルバダオラ

見た目どおり金色のクシャです!!
属性は多分新属性となる氷・雷の風属性だと思います

武器
ガルバダオラ烈種武器の特殊能力は回避距離UPです!!
属性は属性です!!

防具

防具はなんかアルゴルの防具を組み合わせたらなんかかっこよさそう(´・ω・`)

◆新スキル【支援】
発動者から一定範囲内にいる他プレイヤーの攻撃力と防御力を上昇させ、「絶倫」「回復速度上昇+2」「状態異常無効」の効果を付与する。発動者には攻撃力、防御力上昇の効果のみ発動する。

支援・ラスター専用のスキルになりそう

金塵龍 ガルバダオラ攻撃モーション(第18回 開発運営レポート(動画版))



  新属性又はジブル


 次回予告

最果ての地で2体目のモンスター?でもたしか生物が生きていける環境ではない死の地域ってゆう設定があったような気がするまぁ面白いモンスターなら別にいいや~
それにしてもG級ヤマツカミ・G級ミラルーツ実装まだかな~
おまけ
秘伝書育成ミッションの統合は今のところないらしいそれといつか分からないけどパートナーのスキル増加もあるらし


MHF Xbox360・攻略ブログ モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿