(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2013年2月25日月曜日

ガラクタネバーランド 歌詞


曲名:ガラクタネバーランド
作詞:cosMo@暴走P
作曲:cosMo@暴走P
編曲:cosMo@暴走P
Vocal:灯油



錆(さ)びついたジェットコースター 風に吹かれてカタカタ
この世界に もう「ソレ」は 必要とされてなかったんだ!

夢と希望 暖かい笑顔と共に それは永遠(とわ)に 続くはずと 固く信じてた
空を翔け(かけ) 虹を渡り 少年は そこに夢を見る
数多は忘却の彼方 やがて彼は大人になる
共に在った思い出 箱に閉じこめ鍵をかけて

いつかまた 灯が灯る日を想う 時間(とき)の果てに
人々に翻弄され続けた「ソレ」は願う
大人たちが勝手に忘れ捨てた 無垢な心象風景
「ソレ」はまだ ガラクタなんかじゃないんだ  ネバーランド


色褪(いろあ)せたジェットコースター 錆(さび)に食われてガタガタ
永い永い 眠り際に 夢を見たんだ!

楽しく廻り廻る アトラクションはピカピカ
在りし日の大活躍を 誇(ほこ)りと讃(たた)える
風を切り 雲を抜けて 世界は 綺麗に映る
夕暮れが影を落とす そしてすべて闇に溶ける
そこに在った意味さえ 虚無(ゼロ)に還(かえ)すような深い黒

雨に雪に晒(さら)されてもなお 待ち続ける
人々の姿が 消えた後も佇(たたず)む
大人たちが遠くに置き忘れた 夢幻(ゆめ)の回想断片
「ソレ」はまだ ガラクタなんかじゃないんだ ネバーランド

誰もいなくなった遊園地の中で 終わらない 終われない ショーの続き探し求め
「キミ ノ ノゾムモノ ハ キット サガシタッテ ココニ ナイヨ」

朽ちることもなく 錆びることもなく 少年の夢乗せ 走る
そんな妄想を蝕むように 世界は 「ソレ」をいつか土に還す

いつかまた 灯が灯る日を想う 時間(とき)の果てに
人々に翻弄され続けた「ソレ」は願う
大人たちが勝手に忘れ捨てた 無垢な心象風景
「ソレ」はまだ ガラクタなんかじゃないんだ ネバーランド

君の望む物は きっと探したってここに無いよ
だけどいつか見つかるんだろう? だってここはそう……



MHF Xbox360・攻略ブログ モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

2013年2月18日月曜日

今日から東方人形劇1.8verを始めました!!


入れたパッチは東方人形劇1.812修正パッチ、東方人形劇ver1.812_蓮子、【非公式】1.8対応ジョウト地方追加パッチVer1.26、【非公式】ピチューン音パッチです!!まぁ今後いいパッチを見つけたらいれたいと思います!!
今日は一つ目のバッチを手に入れました!!
手持ちのカケラと覚えている技は以下のとおりです!!







現在二つ目のバッチに向けってレベルを上げてます!
!
  MHF Xbox360・攻略ブログ モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

2013年2月15日金曜日

MHF-G最新情報



そして新モンスター暴鋸竜アルパティ



PV第2弾は、覇種っぽいルコディオラとアビオルグと
カム・オルガロンにた新種のモンスター!!

今後更なる情報が入りしだいのせたいと思う!!